福 ♀ 2004.2/2-2014.6.1   ぴのこ ♀2007.7/23
by fukufuku0202
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Link
fukufuku工房


Facebookは「Fukufuku工房」で検索してください。

人気ブログランキングへ





まるご&いちごかすけ



まろちゃぶアトラス&もね
ぷっち&ビーチ
玉露たねたま
Dalada life
バンナ



フレンチブルドッグウェアB*B Dog
ペットケアと首輪&アクセサリー

最新のコメント
チンヤプンさん>ごぶさた..
by fukufuku0202 at 16:18
熟女の魅力はこれからよ~..
by tinyapun at 06:14
何をおっしゃる、男前のお..
by fukufuku0202 at 23:21
ついでにうちのも張り替え..
by nagi-pott at 23:16
今年もよろしくお願いします
by まろちゃぶ母 at 14:22
以前の記事
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
画像一覧
<   2011年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ぴーちゃん、お岩になる!
あれっ?
e0112268_23225920.jpg

キャーッ! どしたの? お顔はれてる!!
e0112268_23231127.jpg

黒いのでわかりにくいですが(笑)、目もはれてるよ~!
今朝3回もげぼっていたし、こりゃたいへんだ~。出勤前に病院に直行!!

昨日の夕方ワクチンを打ったんだけど、どうもそのせいらしい。こんなの初めてなんですけど、6種ワクチンから5種に変えて、薬がかわったせいかもということですぐに処置して、半日様子見に預かっていただきました。
すぐに腫れもひいて、夕方迎えに行ったときには元気ばりばりになったよ♪

ところで、
飼い主「ワクチンのせいかな? 昨日ごはんに豚ひき肉を食べさせたせいかも?」
先生「豚肉初めて食べさせたんですか?」
飼い主「いや、そんなこともないですけど」
先生「前にも食べて大丈夫だったんなら、やっぱりワクチンのせいでしょう」 
というやりとり。

いやね、豚肉でアレルギーになる子が多いと聞くせいもあるけど、なんか飼い主の潜在意識に「共食い」という言葉がちらついて~(笑)

ワクチンが原因ということで、今回治療費はかかりませんでした。


福ぴーファンクラブ出勤簿 ○月×日 
↓ぽちっと押印くださいませ

人気ブログランキングに参加してみました~!!



FBひろば出席簿 ○月×日
↓ま、ま、めんどうがらずに、ささっ、 押印を~



by fukufuku0202 | 2011-11-28 23:42 | 日常 | Comments(8)
求む、ヴァイオリニスト!!
今日ね、ちょっとショックなことがありまして・・・

時々ラジオなんかで聞いていいなと思ったCDを、ネットで買ったりするんですが、

先日Amazonで注文した千住真理子の『アヴェ・マリア』が配達されまして、

それが・・・・




CDじゃなくて、楽譜だったー!

ど、どうしろっていうのさ、楽譜なんて買っちまって。ヴァイオリンをたしなむ友人なんていないしさ。
札響(札幌交響楽団)にでも、送りつけてしまおうか・・・。
e0112268_0392549.jpg

福ぴーファンクラブ出勤簿 ○月×日 
↓ぽちっと押印くださいませ

人気ブログランキングに参加してみました~!!



FBひろば出席簿 ○月×日
↓ま、ま、めんどうがらずに、ささっ、 押印を~



by fukufuku0202 | 2011-11-28 00:40 | 日常 | Comments(2)
イベント in Sapporo 地下歩行空間
今日・明日 札幌の街にお出かけ予定の方があったら、
ぜひ、地下歩行空間へ~

食べ放題 じゃないよ(笑)

クリスマスプレゼントによさそうなものが見つかるかも!!
(fukufukuのカレンダーもあるよっ!)


福ぴーファンクラブ出勤簿 ○月×日 
↓ぽちっと押印くださいませ

人気ブログランキングに参加してみました~!!



FBひろば出席簿 ○月×日
↓ま、ま、めんどうがらずに、ささっ、 押印を~



by fukufuku0202 | 2011-11-21 11:35 | 日常 | Comments(0)
食べ放題
福です。
今日の朝食は、食べ放題ビュッフェでした!
お肉500gも食べてお腹いっぱい〜♪
e0112268_13485646.jpg



ごらぁ!調理台においてあった鶏胸肉のパック、勝手に食べ放題しおって!!(怒)

by fukufuku0202 | 2011-11-20 11:03 | Comments(6)
2012『ふれんちぶるどっぐな日々』動画配信中!
2012『ふれんちぶるどっぐな日々』12か月のイラストをご覧いただけます。
e0112268_12261563.jpg

ここをクリックしてね!

福ぴーファンクラブ出勤簿 ○月×日 
↓ぽちっと押印くださいませ

人気ブログランキングに参加してみました~!!



FBひろば出席簿 ○月×日
↓ま、ま、めんどうがらずに、ささっ、 押印を~



by fukufuku0202 | 2011-11-17 12:23 | 日常 | Comments(2)
初雪の朝
e0112268_17422330.jpg
e0112268_1742511.jpg
e0112268_17431137.jpg
e0112268_17432737.jpg
福ぴーファンクラブ出勤簿 ○月×日 
↓ぽちっと押印くださいませ

人気ブログランキングに参加してみました~!!



FBひろば出席簿 ○月×日
↓ま、ま、めんどうがらずに、ささっ、 押印を~



by fukufuku0202 | 2011-11-15 17:43 | 日常 | Comments(0)
ありきたりの日曜日
カレンダーを印刷するのにインクがない!
ので、近くのホームセンター○ーマックに行きました。
e0112268_232736.jpg


いつも来ているので場馴れしております。得意そうにカートに手をかけてたちあがる・・・動力の飼い主としてはちょっとむかつくぜ。
e0112268_23294534.jpg
e0112268_23301451.jpg


e0112268_23331189.jpg

e0112268_23333427.jpg

勝手にジャーキーとか入れるなよっ!

さて、買い物の後はまた、真駒内公園へ。
e0112268_23475941.jpg
今日はアイスアリーナでフィギュアのNHK杯やるんだよね。真央ちゃんやダイスケくん(人間の)が近くにいるのかと思うと意味もなくわくわく! でも、今ごろ練習したり、ストレッチとかに余念がないよね。
e0112268_23483131.jpg
e0112268_23485549.jpg


記念撮影
e0112268_2350665.jpg

表情かたすぎない?

e0112268_23511580.jpg

そうそう、そんな感じ!

さあ、日が暮れるから帰りましょう。

福ぴーファンクラブ出勤簿 ○月×日 
↓ぽちっと押印くださいませ

人気ブログランキングに参加してみました~!!



FBひろば出席簿 ○月×日
↓ま、ま、めんどうがらずに、ささっ、 押印を~



by fukufuku0202 | 2011-11-14 23:51 | 日常 | Comments(0)
2012カレンダー『ふれんちぶるどっぐな日々』
2012年のカレンダーをつくりました~!
小さな作品集のつもりです。
おうちのちょっとしたスペースにfukufukuの個展コーナーをいただけたらうれしいです!
詳細はこちらをご覧ください。

↓5月はfukufuku最高傑作~「薔薇とたねお」です。
  業務連絡:ゆうこさん、買ってください!
e0112268_13121745.jpg


福ぴーファンクラブ出勤簿 ○月×日 
↓ぽちっと押印くださいませ

人気ブログランキングに参加してみました~!!

by fukufuku0202 | 2011-11-13 18:02 | Comments(0)
秋の撮りだめ
真駒内公園に来ました。
天気もまあまあだし、冬季(11/4-)は駐車場が無料なのがよろしい。

e0112268_23405361.jpg
e0112268_23413173.jpg
e0112268_2342823.jpg
e0112268_23433187.jpg

e0112268_23442891.jpg
e0112268_23444720.jpg


福ちゃん、疲れたのかい? 歩けよ!
e0112268_2349070.jpg

時々ストライキを決行する福ちゃん。
e0112268_23523750.jpg

今日はボールを一個ロストしてしまいました。
e0112268_234673.jpg
e0112268_23462813.jpg
e0112268_23463964.jpg


福ぴーファンクラブ出勤簿 ○月×日 
↓ぽちっと押印くださいませ

人気ブログランキングに参加してみました~!!



FBひろば出席簿 ○月×日
↓ま、ま、めんどうがらずに、ささっ、 押印を~



by fukufuku0202 | 2011-11-06 23:49 | 日常 | Comments(0)
ロスト注意!
e0112268_031835.jpg

だらだらしているうちに木の葉も落ちて、今年は秋っぽい写真が撮れなかったな~。

e0112268_23595895.jpg


e0112268_054238.jpg

木の葉で○ンピが見えにくいんだよね。
ロスト要注意です。
e0112268_0224162.jpg

福ぴーファンクラブ出勤簿 ○月×日 
↓ぽちっと押印くださいませ

人気ブログランキングに参加してみました~!!



FBひろば出席簿 ○月×日
↓ま、ま、めんどうがらずに、ささっ、 押印を~



by fukufuku0202 | 2011-11-06 00:08 | 日常 | Comments(3)