福 ♀ 2004.2/2-2014.6.1   ぴのこ ♀2007.7/23
by fukufuku0202
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Link
fukufuku工房


Facebookは「Fukufuku工房」で検索してください。

人気ブログランキングへ





まるご&いちごかすけ



まろちゃぶアトラス&もね
ぷっち&ビーチ
玉露たねたま
Dalada life
バンナ



フレンチブルドッグウェアB*B Dog
ペットケアと首輪&アクセサリー

最新のコメント
チンヤプンさん>ごぶさた..
by fukufuku0202 at 16:18
熟女の魅力はこれからよ~..
by tinyapun at 06:14
何をおっしゃる、男前のお..
by fukufuku0202 at 23:21
ついでにうちのも張り替え..
by nagi-pott at 23:16
今年もよろしくお願いします
by まろちゃぶ母 at 14:22
以前の記事
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
画像一覧
<   2011年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

サプライズ
なんと!

うちの長女が!

グラビアガールに!!

e0112268_2012524.jpg


いつもの『ヤラセ』ではございません!
札幌市内のペット関連のお店にたくさん置いてあるらしいよ。
e0112268_2025646.jpg

無料なので、みなさまもぜひ一冊!
ご希望ならば、記念の肉球スタンプなど。 え、特に希望なし? 

めったにあることではないので、記念写真をとってみました。
e0112268_2055187.jpg

e0112268_207254.jpg

『保存版』なので、家宝にしておきます。


福ぴーファンクラブ出勤簿 ○月×日 
↓ぽちっと押印くださいませ

人気ブログランキングに参加してみました~!!



FBひろば出席簿 ○月×日
↓ま、ま、めんどうがらずに、ささっ、 押印を~



by fukufuku0202 | 2011-04-29 20:11 | 日常 | Comments(8)
チャリティーイベント『One Love』
『 One Love ~共に生きよう人と犬~ 』
東日本大震災動物救援チャリティー

というイベントがあります。
【 日   時 】    2011年5月5日(木)10:00~15:00

【 場   所 】    北翔クロテック月寒ドーム グリーンドッグ隣接スペース
                  札幌市豊平区月寒東3条11丁目1-1

【義援金支援先】    緊急災害時動物救援本部

詳しくは主催のWISEDOGさんのページを見ておくれ(^^)

アジリティー体験などもできるよっ!

fukufukuも例の「BUHIレスキュー」ちゃりT を出品する予定~♪
お子ちゃま用からXXLまで(少しずつだけど)サイズを用意するのでよろしくね。
その他ポストカードなどもちょっぴり作ったよ!
e0112268_23261151.jpg

ポストカードの販売は今回のみです。1枚100円全額チャリティーです。

by fukufuku0202 | 2011-04-26 17:45
レンタル業
「もしもし、fukufuku工房です」

「あ、Toden様? はい、レンタルですか?」

「いえ、先日Sumo.CO.から返却されてきたので、空いてますが」

「うーん、そうですね。今の状況だとかなり取扱いがむずかしいかもしれませんね。」

「ええ、ええ、むしろ逆効果ということも十分予想されますしね。 先日政府からの打診もあったのですが、委員会でも再検討ということになりまして。」

「そうですか。では、またなにかありましたら。はい、お電話ありがとうございました」





e0112268_17425165.jpg

謝罪代行犬レンタル

福ぴーファンクラブ出勤簿 ○月×日 
↓ぽちっと押印くださいませ

人気ブログランキングに参加してみました~!!



FBひろば出席簿 ○月×日
↓ま、ま、めんどうがらずに、ささっ、 押印を~



by fukufuku0202 | 2011-04-26 17:43 | 日常 | Comments(0)
るたお水族館


ぜったい水族館に行きたくなるブログです!
怪獣海獣担当のイケメン飼育員さん(この間、水族館でおばさんたち、会っちゃったよ、キャー) がつづるブログ。写真もすっごくきれいで、内部関係者!じゃないと撮れないシャッターチャンス満載~♪ コメントもイケてるよ!

写真集「おたる水族館のいきものたち」を最近出したらしい。 「絶賛発売中」らしい。

以上、「勝手に広報課」fukufukuでした!!




福ぴーファンクラブ出勤簿 ○月×日 
↓ぽちっと押印くださいませ

人気ブログランキングに参加してみました~!!



FBひろば出席簿 ○月×日
↓ま、ま、めんどうがらずに、ささっ、 押印を~



by fukufuku0202 | 2011-04-21 14:42 | 日常 | Comments(4)
ぴーちゃんツメはがしの刑
昨日は朝から冷たい風がびゅーびゅー吹いてすんごく寒い~!

散歩? もちろん、パス、パス、パスッ!

夕方、どっか行かないの光線にうながされて、インディアンカフェに行って
大発散!  しすぎたか・・・・

 帰りがけにぴーちゃんの足からがぁ~!
ツメが割れてしまったよ~!

そして、病院に直行、ツメはがしの極刑にあった、かわいそうなぴーちゃんなのでした。
e0112268_2921.jpg


 悲痛な叫びをあげていましたが、止血はセンセイも驚くほど一発でok! 意外とタフな体質であることが実証されました。






福ぴーファンクラブ出勤簿 ○月×日 
↓ぽちっと押印くださいませ

人気ブログランキングに参加してみました~!!



FBひろば出席簿 ○月×日
↓ま、ま、めんどうがらずに、ささっ、 押印を~



by fukufuku0202 | 2011-04-18 01:26 | 日常 | Comments(4)
玉村豊男展
e0112268_2114947.jpg

今日、たまたま札幌三越に行ったら、玉村豊男さんの絵画展をやっていました。

知ってる? 花や野菜などのすてきな絵を描く画家であるとともに、農園やワイナリーも作り、その信州の山の中の農園の真ん中でレストランもやってるの。

絵はがきと一緒に、「ヴィラデスト・カフェブック」という本を買ってみました。
e0112268_219037.jpg

いいな〜、行ってみたいよねヴィラデスト・カフェ。

まねして作ってみようかと
e0112268_21172642.jpg

これに、トマトのゼリーを散らして・・・と思ったら、か、固まらない(^^;
やりなおし〜

福ぴーファンクラブ出勤簿 ○月×日 
↓ぽちっと押印くださいませ

人気ブログランキングに参加してみました~!!



FBひろば出席簿 ○月×日
↓ま、ま、めんどうがらずに、ささっ、 押印を~



by fukufuku0202 | 2011-04-15 21:25 | 日常 | Comments(0)
動物園は大人のオアシス
昨日は円山動物園に行ったのだ。
平日の昼下がりの動物園は、意外にもおじさん、おばさんが多い。
みんな動物園フリークらしく、「あの子は○○ちゃん、あれはその姉で」とかすごくくわしい!
そして、すごい望遠レンズとか持った写真マニアも多数。


まずは白熊の赤ちゃんを見に行ったが、
e0112268_1658331.jpg
e0112268_1659195.jpg

ふんっ!

e0112268_16552517.jpg
e0112268_16554010.jpg
e0112268_1657091.jpg
e0112268_16572755.jpg

訂正:「かわいい」じゃなくて、「めんこい」でした。
「めんこいしょ?」などのように使うとカンペキです!by 北海道弁トレーナーfukufuku

e0112268_16574450.jpg
このあざらしちゃんは去年生まれた子。かわいい!
e0112268_1658018.jpg


熊さんは昔はせまい檻の中をうろうろしてるだけだったのに、今は成り上がって(!)すごい敷地の遊び場を所有していらっしゃる。とても元気に駆け回って、時々「オスッ」とガラスに向かってくるのだ。
e0112268_1704065.jpg

e0112268_171082.jpg


e0112268_1711998.jpg
e0112268_1715812.jpg

e0112268_1733671.jpg
注 合成写真です。犬ははいれません!
e0112268_174623.jpg
e0112268_17435100.jpg

e0112268_22583194.jpg
e0112268_2258594.jpg

e0112268_23205945.jpg

あー、たのしかった。また行こう。

福ぴーファンクラブ出勤簿 ○月×日 
↓ぽちっと押印くださいませ

人気ブログランキングに参加してみました~!!



FBひろば出席簿 ○月×日
↓ま、ま、めんどうがらずに、ささっ、 押印を~



by fukufuku0202 | 2011-04-14 17:05 | 日常 | Comments(3)
くらげファンタジー
色々みどころ満載の小樽水族館。
かくれた私のお気に入りはこれっ!↓

BGMあり



福ぴーファンクラブ出勤簿 ○月×日 
↓ぽちっと押印くださいませ

人気ブログランキングに参加してみました~!!



FBひろば出席簿 ○月×日
↓ま、ま、めんどうがらずに、ささっ、 押印を~



by fukufuku0202 | 2011-04-11 23:22 | 日常 | Comments(2)
雪解け
どもー、このところブログの主テーマ 美人姉妹についての記事がおろそかになっているとのクレームがあるとか、ないとか・・・

e0112268_23592323.jpg
e0112268_2359476.jpg

おかげさまで健在です。

本州では関東まで桜が満開だそうですが、1ヶ月遅れの札幌ではようやく雪解け。
e0112268_02143.jpg

ひゃほーい♪

そういえばおととい狂犬病予防の注射をしたばかりで、激しい運動はさけましょうと注意書きにかいてあったんでした。
e0112268_011371.jpg


しかしさー、わんこって、たくさん運動するとどうしてこう便通よくなるんだろ。
真駒内公園で、各自3回も!
遊びに行くときは、多めにうんぴ袋を常備せねばなりません。

e0112268_0163163.jpg

そして、爆睡。

e0112268_0171953.jpg

新バージョンの寝相です。


福ぴーファンクラブ出勤簿 ○月×日 
↓ぽちっと押印くださいませ

人気ブログランキングに参加してみました~!!



FBひろば出席簿 ○月×日
↓ま、ま、めんどうがらずに、ささっ、 押印を~



by fukufuku0202 | 2011-04-11 00:17 | 日常 | Comments(0)
ぶひレスキューT
e0112268_10561117.jpg

少し自分でも仕入れてみました。意外といいじゃんと自画自賛(^^;
直接手渡しできるかたで、買ってくださる方がいましたら、お声かけ下さい(いつでも出せるよう、車に置いておきます!)

*昨日(自分で着て!)インディアンカフェに行ったら、オーナーママさんとスタッフHさん、そしてたまたま声をかけていただいたお客様1名に買っていただきました~♪
1000円だけいただいて、チャリティー部分はご自分で募金箱に入れていただくことにしました。 ありがとうございました~!!
今、Mサイズ2枚残っています。 (4/11)

by fukufuku0202 | 2011-04-09 22:04 | 日常 | Comments(0)