福 ♀ 2004.2/2-2014.6.1   ぴのこ ♀2007.7/23
by fukufuku0202
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Link
fukufuku工房


Facebookは「Fukufuku工房」で検索してください。

人気ブログランキングへ





まるご&いちごかすけ



まろちゃぶアトラス&もね
ぷっち&ビーチ
玉露たねたま
Dalada life
バンナ



フレンチブルドッグウェアB*B Dog
ペットケアと首輪&アクセサリー

最新のコメント
チンヤプンさん>ごぶさた..
by fukufuku0202 at 16:18
熟女の魅力はこれからよ~..
by tinyapun at 06:14
何をおっしゃる、男前のお..
by fukufuku0202 at 23:21
ついでにうちのも張り替え..
by nagi-pott at 23:16
今年もよろしくお願いします
by まろちゃぶ母 at 14:22
以前の記事
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
画像一覧
<   2011年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

緊急!捜索願い 札幌の方へ
桃ままさんちのポメラニアン大福ちゃん(5歳)が行方不明です!
 2月27日午後2時半~ 自宅(札幌市東区)より逃げてしまいました。
 札幌市東区東雁来八条四丁目の275号のマクドナルドあたりから行方不明とのことです。

e0112268_2133861.jpg

見かけたり、保護したりした方がいらっしゃいましたら、至急お知らせください。
 
 連絡先 は こちら(大福ちゃんの詳しい特長、連絡先などはこちらでご覧下さい)

こちらの記事のリンクも希望されています。
札幌市内の方、ぜひご協力を!!


福ぴーファンクラブ出勤簿 ○月×日 
↓ぽちっと押印くださいませ

人気ブログランキングに参加してみました~!!



FBひろば出席簿 ○月×日
↓ま、ま、めんどうがらずに、ささっ、 押印を~



by fukufuku0202 | 2011-02-28 15:07 | 日常 | Comments(1)
Bossくん
またまた今日もインディアンに行っちゃったよ。
e0112268_22244983.jpg

e0112268_22274078.jpg


おっ、ボス君ひさしぶり~。
e0112268_22223428.jpg

福ちゃんと同じ7歳だけど、いつまでも童顔でかわいいなー、ボス053.gif
若いむすめっこ(うちの姉妹ではないっ!)にモーションをかけて、うるさいので、papaに抱き上げられてるの図。
e0112268_22155754.jpg

デヘヘ これがお気に入りの態勢らしいよ。
e0112268_2215249.jpg

「赤チン」をぼかすかどうかなやんだけど、なんかそんなことに悩む自分がいやらしいような気がして(爆!)無修正公開~。
e0112268_22162284.jpg
e0112268_22165141.jpg
e0112268_22171797.jpg






福ぴーファンクラブ出勤簿 ○月×日 
↓ぽちっと押印くださいませ

人気ブログランキングに参加してみました~!!



FBひろば出席簿 ○月×日
↓ま、ま、めんどうがらずに、ささっ、 押印を~



by fukufuku0202 | 2011-02-23 22:29 | 日常 | Comments(4)
カエル雛
e0112268_13515439.jpg

旅行のお土産にさっきいただきました。ありがとう!

by fukufuku0202 | 2011-02-23 13:51 | Comments(0)
カスタマイズ
先日 インディアン(カフェ)で格安ゲットしたジャージですが、アクティブ派の姉妹にはぴったり!
着せやすいし、雪の中で遊んでもべちゃべちゃにならないし、
ジャージ礼賛 ♪、あ、ちょっとおおげさ? 

さて、下級生のぴーちゃんのジャージにはワッペンがなかったので、自作してみました!
e0112268_2359369.jpg
e0112268_001823.jpg


ついでに、ユニクロで500円で買った飼い主のトレーナーもカスタマイズ~!
e0112268_011866.jpg


はまると、もっと色々ベタベタ貼りたい衝動にかられますが~、小学生じゃないので、ひかえめに(^^;


福ぴーファンクラブ出勤簿 ○月×日 
↓ぽちっと押印くださいませ

人気ブログランキングに参加してみました~!!



FBひろば出席簿 ○月×日
↓ま、ま、めんどうがらずに、ささっ、 押印を~



by fukufuku0202 | 2011-02-20 00:05 | 日常 | Comments(2)
つい…
e0112268_10303763.jpg

前に使っていたのよりひとまわり大きい器、つい中身も増量しているような…

by fukufuku0202 | 2011-02-18 09:55 | Comments(2)
ねこ写真展
e0112268_2311610.jpg

札幌の三越と丸井デパートに招待券がおいてあったよ。(「お友達の分もどうぞ」と言われたのでたくさんもらっちゃった)。市井の猫たちをテーマにした、写真家岩合光昭さんの写真展。
2/23〜 3/6
札幌三越本館10階

by fukufuku0202 | 2011-02-16 23:11 | Comments(4)
ぴのこよ、お前もかっ!
今朝、出がけに大変ショッキングな現場を目撃しました!

なんと、うちのぴーちゃんが、自分の○んぴをもぐもぐしているではありませんかっ!

とうとう君も、禁断の味にめざめてしまったのか~!

この間から帰るとわんこトイレの周りが汚れていたのは、あーたのしわざだったのね。

いくら世の中でエコが推奨されているからといって、そこまではしなくていいんだよ。

いや、むしろしないほうが、

というか、ぜってぇやめろっ!

e0112268_1303961.jpg
ぴ:ポイントいらないの?

福ぴーファンクラブ出勤簿 ○月×日 
↓ぽちっと押印くださいませ

人気ブログランキングに参加してみました~!!



FBひろば出席簿 ○月×日
↓ま、ま、めんどうがらずに、ささっ、 押印を~



by fukufuku0202 | 2011-02-15 09:35 | 日常 | Comments(8)
プレバレンタイン
e0112268_2231056.jpg

今日はいつもお世話になっているWB家にガトーショコラをお届けに行って久しぶりに、WB家わんずと遊びました。

そして、その帰りのことです。 いつものインディアンカフェで

妖怪出現!

e0112268_2272173.jpg

e0112268_228759.jpg

e0112268_229788.jpg


e0112268_22103244.jpg

バレンタイン特製ケーキなどを食して、ごきげんです!
e0112268_2212238.jpg
e0112268_22124671.jpg

福ぴーファンクラブ出勤簿 ○月×日 
↓ぽちっと押印くださいませ

人気ブログランキングに参加してみました~!!



FBひろば出席簿 ○月×日
↓ま、ま、めんどうがらずに、ささっ、 押印を~



by fukufuku0202 | 2011-02-13 22:13 | 日常 | Comments(3)
今日は近場で
大雪が降ったりすると、雪捨て場状態になって遊べなくなってしまう公園が多いという、雪国のワンコ事情がありますが、

歩いて3分の公園が、このごろベストコンディションです。
e0112268_17283199.jpg

ね、ひろびろ~圧雪状態でしょ?
e0112268_17323619.jpg
e0112268_1733219.jpg

今日は祝日やすみなので、たくさん遊びました。

が、

e0112268_17395564.jpg

体力無尽蔵の往生際のわるい子や

e0112268_1744952.jpg

e0112268_17445796.jpg

体力切れか? 反抗か? ウォーキングストライキするやつやら・・・・


さて、午後からちょっとお出かけと思って、みんなで車に乗り込みましたところ、

ん? 後ろのドアが半ドアだった

あら、エンジンがかからない!
バッテリーがあがってた~! 初めての体験です。車はガソリンスタンドにお願いして、外出はとりやめ。

仕込んであった餃子づくりに励みました。50個くらいできちゃった♪ 皮から作る自信作?だよ、食べに来る?


福ぴーファンクラブ出勤簿 ○月×日 
↓ぽちっと押印くださいませ

人気ブログランキングに参加してみました~!!



FBひろば出席簿 ○月×日
↓ま、ま、めんどうがらずに、ささっ、 押印を~



by fukufuku0202 | 2011-02-11 17:52 | 日常 | Comments(4)
豆まきブーム
今日はもう2月6日ですが、残った豆でまだ豆まきしています。
豆大好きなうちの姉妹、
「福はぁうちぃ!」と豆をまくと、わらわらと走り回るのが面白くて(^^)
e0112268_1114512.jpg

e0112268_11145168.jpg


by fukufuku0202 | 2011-02-06 11:14 | 日常 | Comments(2)