福 ♀ 2004.2/2-2014.6.1   ぴのこ ♀2007.7/23
by fukufuku0202
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Link
fukufuku工房


Facebookは「Fukufuku工房」で検索してください。

人気ブログランキングへ





まるご&いちごかすけ



まろちゃぶアトラス&もね
ぷっち&ビーチ
玉露たねたま
Dalada life
バンナ



フレンチブルドッグウェアB*B Dog
ペットケアと首輪&アクセサリー

最新のコメント
チンヤプンさん>ごぶさた..
by fukufuku0202 at 16:18
熟女の魅力はこれからよ~..
by tinyapun at 06:14
何をおっしゃる、男前のお..
by fukufuku0202 at 23:21
ついでにうちのも張り替え..
by nagi-pott at 23:16
今年もよろしくお願いします
by まろちゃぶ母 at 14:22
以前の記事
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
画像一覧
<   2010年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

Coolな関係
飼い主が家にいると、ひっつき虫になるワンコが多いと聞きますが、

うちの女子ってさあ、
私が2FでPCなんかやってても、全然上がってこないんだよね。

e0112268_05562.jpg

女同士って、けっこうクール。
e0112268_011218.jpg


寝るときだけは2Fに集合して一緒に寝ます。たっぷりのスキンシップって情緒の安定や、免疫力アップにもなるみたい。あんたら風邪ひかないもんねー。

福ぴーファンクラブ出勤簿 ○月×日 
↓ぽちっと押印くださいませ

人気ブログランキングに参加してみました~!!



FBひろば出席簿 ○月×日
↓ま、ま、めんどうがらずに、ささっ、 押印を~



by fukufuku0202 | 2010-03-29 00:11 | 日常 | Comments(10)
Stay in TOYA
Bussinesなんですけどね、ちょっと一泊でお出かけしてきました。
e0112268_12595331.jpg
峠の冬道運転はいやなので~(^^; 列車の旅♪
e0112268_1304360.jpg

e0112268_1314274.jpg

3月末はまだまだ雪景色です。

着いたところは

おぉー、ここはお城か~!
っていうのはちょっとオーバーですが(^^;
e0112268_1373349.jpg
e0112268_13491578.jpg
e0112268_1383819.jpg

Barも、庶民派スナックはるみとはエライ違いですね~↓ でも、けっこうリーズナブルなお値段で利用できますのよ。
(はるみmamaのほうがぼったくりかもね~)
e0112268_13192178.jpg


朝はロビーにハープの調べが流れ♪
e0112268_13241719.jpg

e0112268_13253478.jpg


e0112268_1326247.jpg

眼下に見下ろすのは洞爺湖の景色、そうここは Theウインザーホテル洞爺 なのでした。
「The」 = あの、これがっ
ミスターは学生時代これを「テヘ」と読んだという伝説がある。「テヘ ウィンザーホテル」なんかぐっと親しみわきますね~。
そういえば今のオーナーは、長嶋さんがCMやってたSECOMじゃないですか。「テヘ ウィンザー」でもいいのか(よくないっ!)

2,3日はゆっくり滞在したいところですが、
e0112268_13292746.jpg

e0112268_13295187.jpg

朝食をとり、あちこち探検して、
e0112268_1336674.jpg

え゛、料亭ですか~、いや、ここはお風呂へ続く通路でした。
(お風呂はまあフツーだったな)
e0112268_13382486.jpg

SHOPは結構充実していましたが、写真取り忘れた~。

さあ、おばさんシンデレラ時間です。
駅まで送っていただいて帰りました。
e0112268_13401693.jpg



あ、M動物病院にお泊まりの姉妹は、ごはん(2食分の弁当持参)もしっかりたべ、イイ子ですごしていたそうです。 1日半預けたので諭吉がひとり消えました。

福ぴーファンクラブ出勤簿 ○月×日 
↓ぽちっと押印くださいませ

人気ブログランキングに参加してみました~!!



FBひろば出席簿 ○月×日
↓ま、ま、めんどうがらずに、ささっ、 押印を~



by fukufuku0202 | 2010-03-27 13:40 | 日常 | Comments(6)
春告げ虫
春告げ鳥というとウグイスですが、

少し寒さがゆるみ春が近づくころ、我が家には
e0112268_1213885.jpg

わらじ虫がウロチョロするんです(>。<)。  大して悪さはしないけどビジュアルが、なんかいや!
いやだ、わらじ虫に春の訪れを告げられるのは!!

今日は朝からすごい暴風です。おうちでまったりデー。
e0112268_1254170.jpg



福ぴーファンクラブ出勤簿 ○月×日 
↓ぽちっと押印くださいませ

人気ブログランキングに参加してみました~!!



FBひろば出席簿 ○月×日
↓ま、ま、めんどうがらずに、ささっ、 押印を~



by fukufuku0202 | 2010-03-21 12:05 | 日常 | Comments(10)
とりとめなく三題
●充電器
 ソーラー式携帯充電器というのを買いました。
 
e0112268_22202779.jpg

 しかし、携帯につけてバッグに入れっぱなしで、なかなか日光浴ができず、充電器の充電ができません(-ー;

●モニター
 PCは買い換えても、モニターはずっとそのまま、今時珍しい超厚型! を使っていました。
e0112268_22232351.jpg

しかし、やはり寄る年波で、時々発作を起こして意識が遠くなるようになり、選手交代。
e0112268_22255839.jpg

ぎゅうぎゅうだったパソコンラックの奥行きが広々~♪

しかし、ワイドなのでネットの画面などにむだに余白が・・・
e0112268_22274576.jpg

ワイド画面にする意味がまったくわからないfukufkuです(^^; なにか設定を変えるのでしょうか・・・。
ワイドにするとどんないいことがあるのですか? だれか教えて~!

●新!布プリシール
 トイレのタオルと洗面所のタオルにシールをつけました。かわいーと自己満足!
e0112268_22355361.jpg
e0112268_22361646.jpg


福ぴーファンクラブ出勤簿 ○月×日 
↓ぽちっと押印くださいませ

人気ブログランキングに参加してみました~!!



FBひろば出席簿 ○月×日
↓ま、ま、めんどうがらずに、ささっ、 押印を~



by fukufuku0202 | 2010-03-19 22:36 | 日常 | Comments(0)
Mottainai
地球にやさしい「いやしい犬」
e0112268_23413813.jpg
e0112268_23421962.jpg
e0112268_23424612.jpg
e0112268_23432987.jpg

舐める様にと言いますが、ホントに一粒残さず舐め尽くします。
そしてその後、さらに福ちゃんが隅々までチェックします。
マータイ姉妹と呼んでください。


福ぴーファンクラブ出勤簿 ○月×日 
↓ぽちっと押印くださいませ

人気ブログランキングに参加してみました~!!



FBひろば出席簿 ○月×日
↓ま、ま、めんどうがらずに、ささっ、 押印を~



by fukufuku0202 | 2010-03-17 23:46 | 日常 | Comments(4)
単独行動
日曜日の昼下がり・・・
e0112268_2311622.jpg
e0112268_23112571.jpg


そのころ、飼い主は・・・

とあるお宅で、very cuteなケアンの女子ほかとたわむれていた。
e0112268_23135175.jpg

うふっ、マロンっていうの
e0112268_23183347.jpg

オ、オレの彼女?
うーん、考えとくわ

e0112268_2321263.jpg


帰宅後
うちの女子達は、飼い主の浮気チェックはしません。
関心がないんでしょうか~?015.gif






福ぴーファンクラブ出勤簿 ○月×日 
↓ぽちっと押印くださいませ

人気ブログランキングに参加してみました~!!



FBひろば出席簿 ○月×日
↓ま、ま、めんどうがらずに、ささっ、 押印を~



by fukufuku0202 | 2010-03-14 23:26 | 日常 | Comments(6)
見えない・・・
e0112268_20502053.jpg

e0112268_2051157.jpg

なんかさー、「赤ずきん」とか「ツタンカーメン」とか・・・
ネタ使い回しだよねー
えっ(汗)、アレンジといってください。



福ぴーファンクラブ出勤簿 ○月×日 
↓ぽちっと押印くださいませ

人気ブログランキングに参加してみました~!!



FBひろば出席簿 ○月×日
↓ま、ま、めんどうがらずに、ささっ、 押印を~



by fukufuku0202 | 2010-03-14 20:53 | 日常 | Comments(0)
まだまだ雪遊び
えー、東京の方ではもう桜が咲き始めたってほんとう?
北国札幌ではまだごま塩団子が雪の中で遊んでいます。
e0112268_9442883.jpg
e0112268_9451019.jpg

今朝もわらわら小学生と交流!
e0112268_9492054.jpg

e0112268_9504238.jpg
福ぴーファンクラブ出勤簿 ○月×日 
↓ぽちっと押印くださいませ

人気ブログランキングに参加してみました~!!



FBひろば出席簿 ○月×日
↓ま、ま、めんどうがらずに、ささっ、 押印を~



by fukufuku0202 | 2010-03-08 09:51 | 日常 | Comments(8)
セーラー
みんながあこがれる名門福ぴー女学院の制服です!!
e0112268_22313063.jpg

e0112268_2235039.jpg

サッカー部特待生で合格しました!
e0112268_2236178.jpg


こんなかわいい制服だったら、応募者ふえるよね~(^^)
福ぴーファンクラブ出勤簿 ○月×日 
↓ぽちっと押印くださいませ

人気ブログランキングに参加してみました~!!



FBひろば出席簿 ○月×日
↓ま、ま、めんどうがらずに、ささっ、 押印を~



by fukufuku0202 | 2010-03-05 22:41 | 日常 | Comments(8)
福ぴーぐっず
「布ぷり」というアイロン接着シートでオリジナルランチョンマットをつくったよ。
これいいわ~056.gifまたもや、商品アイテム追加!!
e0112268_0413318.jpg

e0112268_0442796.jpg

e0112268_0511214.jpg



e0112268_0471312.jpg

e0112268_0475792.jpg

おニューのカメラなんだけど、昨日ショッキングな事実発覚!!
それは・・・動画撮影ができなかった(涙)


福ぴーファンクラブ出勤簿 ○月×日 
↓ぽちっと押印くださいませ

人気ブログランキングに参加してみました~!!



FBひろば出席簿 ○月×日
↓ま、ま、めんどうがらずに、ささっ、 押印を~



by fukufuku0202 | 2010-03-01 00:51 | 日常 | Comments(5)