福 ♀ 2004.2/2-2014.6.1   ぴのこ ♀2007.7/23
by fukufuku0202
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Link
fukufuku工房


Facebookは「Fukufuku工房」で検索してください。

人気ブログランキングへ





まるご&いちごかすけ



まろちゃぶアトラス&もね
ぷっち&ビーチ
玉露たねたま
Dalada life
バンナ



フレンチブルドッグウェアB*B Dog
ペットケアと首輪&アクセサリー

最新のコメント
チンヤプンさん>ごぶさた..
by fukufuku0202 at 16:18
熟女の魅力はこれからよ~..
by tinyapun at 06:14
何をおっしゃる、男前のお..
by fukufuku0202 at 23:21
ついでにうちのも張り替え..
by nagi-pott at 23:16
今年もよろしくお願いします
by まろちゃぶ母 at 14:22
以前の記事
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
画像一覧
<   2009年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

iyasii系
インディアンに行くとワンコケーキを1ヶ注文します。


スプーンまで食うな~!
e0112268_22331433.jpg

e0112268_22335011.jpg

福ぴーファンクラブ出勤簿 ○月×日 
↓ぽちっと押印くださいませ

人気ブログランキングに参加してみました~!!



FBひろば出席簿 ○月×日
↓ま、ま、めんどうがらずに、ささっ、 押印を~



by fukufuku0202 | 2009-11-29 22:33 | Comments(6)
カレンダー制作中
忙しいとかめんどうだとか言いつつ、結局は好きなんだよね、こういうことが(^^;

今年はモノクロ写真でシンプルに作りました。
e0112268_2352579.jpg


年末までにぼちぼち印刷します。欲しい人はお知らせ下さいね。

福ぴーファンクラブ出勤簿 ○月×日 
↓ぽちっと押印くださいませ

人気ブログランキングに参加してみました~!!



FBひろば出席簿 ○月×日
↓ま、ま、めんどうがらずに、ささっ、 押印を~



by fukufuku0202 | 2009-11-27 23:54 | 日常 | Comments(8)
ワクチン
ぴーちゃんのワクチン注射にM動物病院に行ってきました。
病院来たのすごく久しぶり~(たまに待合室に侵入して体重計らせてもらうけどね)
e0112268_15504754.jpg

ぴーちゃんは騒いだりはしないけど、結構小心者、ちょっとちくっとすると、びくっ!と反応します。

一方、付き添いの福ちゃんは
e0112268_15524863.jpg

開きものになって、余裕のくつろぎポーズ。
でもさ、マイクロチップ入れようかどうしようか、センセイと相談してたの知ってた?
今日はやめたけど、油断してるとぶっとい針さされるかもよ(^^)

今日はぴーちゃん8.3kg、福ちゃん9.8kgでした。
ちょっと太ったね。



福ぴーファンクラブ出勤簿 ○月×日 
↓ぽちっと押印くださいませ

人気ブログランキングに参加してみました~!!



FBひろば出席簿 ○月×日
↓ま、ま、めんどうがらずに、ささっ、 押印を~



by fukufuku0202 | 2009-11-24 15:56 | 日常 | Comments(8)
ラッキーバナナ♪
広報活動を怠っておりますが、福ぴー家、全員元気です。

今朝も福ちゃんは元気満々、階段の踊り場に飾ってあったおもちゃカボチャをくわえて逃走、交渉人fukufukuと協議の上、解決に至りました。
e0112268_22404574.jpg

ぴーちゃんもいつも恩恵をうけています。
e0112268_22453365.jpg

あったく、福ちゃんのいたずら癖はほんとに治らないね。



福ぴーファンクラブ出勤簿 ○月×日 
↓ぽちっと押印くださいませ

人気ブログランキングに参加してみました~!!



FBひろば出席簿 ○月×日
↓ま、ま、めんどうがらずに、ささっ、 押印を~



by fukufuku0202 | 2009-11-22 22:48 | 日常 | Comments(2)
今日の福ぴー
寒くなりました。だんだん朝起きるのがつらくなります
早う起きなされ。お散歩に行きますぞ。
e0112268_2344496.jpg





うっすらと雪がまぶされた道を歩く、朝の散歩。
e0112268_23381889.jpg
e0112268_23383948.jpg
e0112268_23385722.jpg

暑くても寒くても、飽きもせずボール、ボールボールemoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gif

うちに入るとストーブ大好きっ子。
e0112268_23425578.jpg


パグに変身。
e0112268_23432426.jpg

福ぴーファンクラブ出勤簿 ○月×日 
↓ぽちっと押印くださいませ

人気ブログランキングに参加してみました~!!



FBひろば出席簿 ○月×日
↓ま、ま、めんどうがらずに、ささっ、 押印を~



by fukufuku0202 | 2009-11-13 23:45 | 日常 | Comments(6)
バリケンごと捨てられたMダックス チョコくん
みなさまご心配ありがとうございました。
チョコ君、新しいおうちが決まりそうです!emoticon-0152-heart.gif
 
       
               
里親さがしのお手伝いです。

なんと、バリケン(プラスチック製の犬の運搬用の箱)に入れられたまま、道路に放置されていたのを保護されたとのことです。
なんつーことか・・・通り過ぎていく人の足や往来の車をどんな気持ちで眺めていたことだろうね。
e0112268_08159.jpg

犬種 ミニチュアダックス
性別 オス 未去勢 
毛色 チョコタン
年齢 推定1歳くらい
体重ほか  4.7kg 肉付きは そんなに良くないし、 毛玉だらけで あちこちザク切りされている。 耳は危 なく切断寸前の切り方されていたそうです。
    
性格    
 長所 明るく元気な人好き
短所 落ち着きなく、ケージに入れると人を呼んでかなり吠える(けっこう声が大きい)

トイレ    現在ケージに入っているので、トイレのしつけは不明

Mダックスの長所も短所も理解した上でしつけのできる飼い主さんがBestです。
 声が大きい方らしいので、アパート・マンションで飼うのはむずかしいかも。

まだ若いし、男前なチョコ君、今度こそいい飼い主さんに巡り会えるよう、応援お願いします。

お問い合わせは下記までお願いします。

fpk22723819@ba2.so-net.ne.jp

福ぴーファンクラブ出勤簿 ○月×日 
↓ぽちっと押印くださいませ

人気ブログランキングに参加してみました~!!



FBひろば出席簿 ○月×日
↓ま、ま、めんどうがらずに、ささっ、 押印を~



by fukufuku0202 | 2009-11-11 00:28 | 日常 | Comments(7)
fukufuku帽子工房♪
帽子作りにちょっとはまっています。
この間のセーターの残りで、まりんママさんにも1ヶつくってあげました。
e0112268_2258742.jpg

どうかしら~、けっこうきにいってるんですけど。
e0112268_22582619.jpg

まりんママは息子のくぅちゃんとそっくりです。
血はつながっていないと思うんですけどね(^^;
e0112268_22594191.jpg

帽子をお渡しするついでに、真駒内公園で一緒にあそびました。
e0112268_2312098.jpg

福ぴーファンクラブ出勤簿 ○月×日 
↓ぽちっと押印くださいませ

人気ブログランキングに参加してみました~!!



FBひろば出席簿 ○月×日
↓ま、ま、めんどうがらずに、ささっ、 押印を~



by fukufuku0202 | 2009-11-08 23:01 | 日常 | Comments(7)
ぴーちゃんの日
e0112268_21334521.jpg

ぶるるっ、寒いです。木の葉もすっかり落ちて、雪がちらつく真駒内公園。
 *真駒内公園は冬期間をのぞき日祝は駐車料有料。
  それがなんと、11月3日までなんですとっ!! しっかり300円とられました。
  ふつう区切りよく10月いっぱいとかじゃないのかな~、ブツブツ・・・。
e0112268_214287.jpg

細かいことにドケチな飼い主はほっといて、さあボールボール♪
e0112268_2146139.jpg

黄金のじゅうたんの上で記念写真。
e0112268_21483746.jpg

そうそう、今日はぴーちゃんのセカンドバースディー、fukufuku家に入隊した記念日です。

e0112268_21495241.jpg

うるさく吠える子はいるけどね。
ハローウィンは終わったんですけどー。なまはげは2がつじゃなかったっけ?
 先週インディアンボーイズカフェで買ったおもちゃ。2日でぴーぴーしなくなったけど(泣)。
ランチ(wansは車中待機)のあと、またインディアンボーイズカフェに行ってきました。
e0112268_21542056.jpg

お、今日もフレンチデー♪ ぷっち&ビーチ、セルマ&ひまわり、百々蔵 海などの面々にお会いできました!!
生の百々蔵さんにお会いするのはほぼ初めて!!
e0112268_21564635.jpg

同行のmizumaruサポーターは百々蔵さんがいたくツボに入り、目を合わせるたびに笑っていました。
失礼しました百々蔵さん、でも、あなたって、あなたって・・・ぐふふ、やっぱり笑えるのよー!!
e0112268_21593478.jpg

e0112268_2215761.jpg

今日はぴーちゃん記念日なので、いつもは1個のワンコケーキふたりで半分このところ、と・く・べ・つ に2個も注文しちゃったぞ。


福ぴーファンクラブ出勤簿 ○月×日 
↓ぽちっと押印くださいませ

人気ブログランキングに参加してみました~!!



FBひろば出席簿 ○月×日
↓ま、ま、めんどうがらずに、ささっ、 押印を~



by fukufuku0202 | 2009-11-03 22:03 | Comments(14)
冬近し
今日は11月1日、wanwanwanの日。天気が良ければwan孝行とも思いましたが、前日から雪の予報。
雪は降らなかったんだけど、終日冷たい雨が~。
e0112268_22444261.jpg
e0112268_22445748.jpg

ま、おうちでまったりもいいよね。
古いセーターでリサイクル手芸。
ティーコゼを作ってみました。
ワタクシ、きちんと端を始末したりする洋裁は大の苦手。ザックザックてきとー派です。
e0112268_2246119.jpg


お、これなら同じ要領でニットキャップもできるぞっ!
e0112268_22485338.jpg


モデルさん、試着おねがいします。
もう、しょうがないわねっ!なんでこんなど素人のぶっさいくな帽子かぶんなきゃなんないのよっ!!
e0112268_22493925.jpg


福ぴーファンクラブ出勤簿 ○月×日 
↓ぽちっと押印くださいませ

人気ブログランキングに参加してみました~!!



FBひろば出席簿 ○月×日
↓ま、ま、めんどうがらずに、ささっ、 押印を~



by fukufuku0202 | 2009-11-01 22:49 | 日常 | Comments(10)