福 ♀ 2004.2/2-2014.6.1   ぴのこ ♀2007.7/23
by fukufuku0202
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Link
fukufuku工房


Facebookは「Fukufuku工房」で検索してください。

人気ブログランキングへ





まるご&いちごかすけ



まろちゃぶアトラス&もね
ぷっち&ビーチ
玉露たねたま
Dalada life
バンナ



フレンチブルドッグウェアB*B Dog
ペットケアと首輪&アクセサリー

最新のコメント
チンヤプンさん>ごぶさた..
by fukufuku0202 at 16:18
熟女の魅力はこれからよ~..
by tinyapun at 06:14
何をおっしゃる、男前のお..
by fukufuku0202 at 23:21
ついでにうちのも張り替え..
by nagi-pott at 23:16
今年もよろしくお願いします
by まろちゃぶ母 at 14:22
以前の記事
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
画像一覧
<   2009年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

fukufukuサスペンス劇場
e0112268_023766.jpg
e0112268_0233613.jpg

絶賛公開中!!
入場はこちらをクリック
福ぴーファンクラブ出勤簿 ○月×日 
↓ぽちっと押印くださいませ

人気ブログランキングに参加してみました~!!



FBひろば出席簿 ○月×日
↓ま、ま、めんどうがらずに、ささっ、 押印を~



by fukufuku0202 | 2009-01-30 00:26 | Comments(6)
さりげなく
e0112268_118297.jpg
e0112268_1174610.jpg



福ぴーファンクラブ出勤簿 ○月×日 
↓ぽちっと押印くださいませ

人気ブログランキングに参加してみました~!!



FBひろば出席簿 ○月×日
↓ま、ま、めんどうがらずに、ささっ、 押印を~


by fukufuku0202 | 2009-01-28 11:08 | Comments(0)
回想 ひとりっこ→ふたりっこ
どもー。最近ネタ切れの福ぴー家です。

うちにnewsがないので、よそんちのBIG NEWS!!
おともだちのトイプー、オキちゃんとこに、若い彼女が来たそうな。

(おとうさんは若いヨメをもらったOKIちゃんを大変うらやましがっているご様子(^^) )
どうしてるかなーOKIちゃん、ウハウハ喜んでるかなーと、ちょくちょくブログをのぞきに行っています。

で、うちもぴーちゃんが来て、ひとりっこ→ふたりっこになった時の様子を改めて思い返したりして・・・。

こーんなのに入って、突如あらわれたぴーちゃんに

最初はずいぶん吠えて追いかけ回したり、マウンティングしたり、絡みまくっていた福ちゃん。
だいじょうぶかなーとずいぶん心配したものです。

でも、多頭で育ったぴーちゃんは、余裕で応戦。

ぎゃうぎゃう怪獣の正体を現したのはうちに来て5日目くらいだったなー。

いつしかお互いの存在になれて

そこそこ仲良し美人姉妹に~♪
カーペットの上にちょろチーしまくりだったぴーちゃんも、時々はみチーくらいに上達。
突然姉にさせられて、ちょいとすねた福ちゃんも落ち着きました。
毎日接していると、成長ってあっという間だね。
前の記事を時々読み返すのも、けっこう楽しいものです。


福ぴーファンクラブ出勤簿 ○月×日 
↓ぽちっと押印くださいませ

人気ブログランキングに参加してみました~!!



FBひろば出席簿 ○月×日
↓ま、ま、めんどうがらずに、ささっ、 押印を~



by fukufuku0202 | 2009-01-27 16:03 | 日常 | Comments(2)
冬のアウトドア
e0112268_23505122.jpg
e0112268_2349986.jpg

休日よく行く真駒内公園。
今日はたっぷり1時間半遊んで、満足のご様子。



福ぴーファンクラブ出勤簿 ○月×日 
↓ぽちっと押印くださいませ

人気ブログランキングに参加してみました~!!



FBひろば出席簿 ○月×日
↓ま、ま、めんどうがらずに、ささっ、 押印を~



by fukufuku0202 | 2009-01-25 23:57 | 日常 | Comments(6)
怒濤の2009?
文太部長→まろちゃぶ母さんのまねっこで、
おみくじをひいてみたら、
すごいのが出た!!
e0112268_05469.gif


「凶」なんてそうそう出るもんじゃないよ。
年中反抗期の一年。い、いたこがラッキーアイテム、今年の漢字は「」、すごすぎる!!
今年の我が家のカギを握るのはぴーちゃんか・・・

るるる♪で乗り切ろう!!

e0112268_124999.jpg
ぴーちゃん的正座。

福ぴーファンクラブ出勤簿 ○月×日 
↓ぽちっと押印くださいませ

人気ブログランキングに参加してみました~!!



FBひろば出席簿 ○月×日
↓ま、ま、めんどうがらずに、ささっ、 押印を~



by fukufuku0202 | 2009-01-25 01:04 | 日常 | Comments(2)
犬で遊ぼう
遊ぶシリーズわんおばさんにあそばれているぴーちゃん。



福ぴーファンクラブ出勤簿 ○月×日 
↓ぽちっと押印くださいませ

人気ブログランキングに参加してみました~!!



FBひろば出席簿 ○月×日
↓ま、ま、めんどうがらずに、ささっ、 押印を~



by fukufuku0202 | 2009-01-22 05:50 | 日常 | Comments(4)
雪の日はインドア
e0112268_0283896.jpg

どうもー、福です。
札幌は昨日の大雪で、公園も埋もれてしまいましたっ。

せっかく休みなのに外遊びできないねー。
ルース(飼い主の美容室)でもみんなで行こうかー。
e0112268_0342310.jpg

e0112268_0352641.jpg

いく、いくーっ!!
と、勝手に美容室を遊び場と決め込むわたしたち・・・でもさ、この間hanaちゃん&Anneちゃんmamaがこのブログをみて、ルースに行ったと言っていたので、新規顧客開拓に貢献したわけだしさ(鼻高々!!)
e0112268_038483.jpg

久しぶりのスタッフとの再会に、熱烈友好の意を伝えるふたり。しかし、ぴーちゃん、なぜか冷静にカメラ目線・・・。
e0112268_0411147.jpg

これこれ、勝手にどこでも行ってはいけません。
e0112268_0431771.jpg

どっちが美人?
さあね、投票してもらったら?

さて、この後、帰って鍋パーティーの用意だ!!

福ぴーファンクラブ出勤簿 ○月×日 
↓ぽちっと押印くださいませ

人気ブログランキングに参加してみました~!!



FBひろば出席簿 ○月×日
↓ま、ま、めんどうがらずに、ささっ、 押印を~



by fukufuku0202 | 2009-01-22 00:43 | 日常 | Comments(0)
お洗濯後の手間
犬飼の宿命・・・抜け毛取り
e0112268_23493733.jpg

洗濯はさ、洗濯機がしてくれるからいいけど、取り込んだあとにどうしてもしなければならない抜け毛取り・・・・超めんどう。
e0112268_23505956.jpg

カーペットはブラッシング用のラバーブラシとか、「一毛打尽」(商品名)でよくとれるんだけど、衣類はやっぱりコロコロだね~。

福ぴーファンクラブ出勤簿 ○月×日 
↓ぽちっと押印くださいませ

人気ブログランキングに参加してみました~!!



FBひろば出席簿 ○月×日
↓ま、ま、めんどうがらずに、ささっ、 押印を~



by fukufuku0202 | 2009-01-19 23:53 | 日常 | Comments(4)
犬と遊ぼう!
犬を楽しませるのではなく、あくまでも、飼い主のひまつぶしです。
その1 あんただれ?


その2 剣道ごっこ


その辺にいらないカレンダーがまるめて立てかけてあるのも、1月ならではの風物詩ですね。


福ぴーファンクラブ出勤簿 ○月×日 
↓ぽちっと押印くださいませ

人気ブログランキングに参加してみました~!!



FBひろば出席簿 ○月×日
↓ま、ま、めんどうがらずに、ささっ、 押印を~



by fukufuku0202 | 2009-01-18 18:41 | 日常 | Comments(2)
ファン投票
e0112268_2316990.jpg

↓性別・年齢・地域の欄は空白で投票できます

あ、「飼い主」の欄をわすれた・・・

は?

ま、ずーずーしい!


emoticon-0157-sun.gif今(1/18 7:30)見たら、ホントに投票してくれた人がいたよ~。
ただいま、福ちゃん2票、ぴーちゃん0票だって。(^^)


福ぴーファンクラブ出勤簿 ○月×日 
↓ぽちっと押印くださいませ

人気ブログランキングに参加してみました~!!



FBひろば出席簿 ○月×日
↓ま、ま、めんどうがらずに、ささっ、 押印を~



by fukufuku0202 | 2009-01-17 23:19 | 日常 | Comments(2)