福 ♀ 2004.2/2-2014.6.1   ぴのこ ♀2007.7/23
by fukufuku0202
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Link
fukufuku工房


Facebookは「Fukufuku工房」で検索してください。

人気ブログランキングへ





まるご&いちごかすけ



まろちゃぶアトラス&もね
ぷっち&ビーチ
玉露たねたま
Dalada life
バンナ



フレンチブルドッグウェアB*B Dog
ペットケアと首輪&アクセサリー

最新のコメント
チンヤプンさん>ごぶさた..
by fukufuku0202 at 16:18
熟女の魅力はこれからよ~..
by tinyapun at 06:14
何をおっしゃる、男前のお..
by fukufuku0202 at 23:21
ついでにうちのも張り替え..
by nagi-pott at 23:16
今年もよろしくお願いします
by まろちゃぶ母 at 14:22
以前の記事
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
画像一覧
<   2008年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ぎゅうぎゅう詰め
えー、fukufuku工房ではただいまX’mas&NewYear プレートを展開していますが(宣伝~♪)、

3柴2MIXのまりん一家のための、特製品↓です。
すごい、ぎゅぎゅう詰めです(^^;
柴、難しいッス。

e0112268_2261410.jpg

まりんママ~、こんなんでいい?




by fukufuku0202 | 2008-10-27 22:10 | Comments(9)
はさみ方はお好みで
ホットドッグ風
e0112268_22271925.jpg

e0112268_22332444.jpg

ハンバーガー風
e0112268_222869.jpg

肉まんもあります
e0112268_22293191.jpg






by fukufuku0202 | 2008-10-24 22:41 | Comments(10)
自慢話
自慢話きくのってさー、疲れるよね。「えー、そうなんですかー」「へぇー、すごいですねー」って言ってるうちに、だんだんお顔が固くなってきてあくびでそうになるもんね。
でっもって、臆面もなく自慢話するのって、自意識がじゃまして、なかなかできないもんです・・・・。

でも、してもいい? 自慢話。

その1 1ヶ月ちょっと前のことなんですけどー、 ブルブルグッズの殿堂『ドムカデザイン』さんの「クリエイター募集」っつーのに、図々しくもイラスト応募してみたら、
「当店のテイストに合った作品」なので、機会があれば、依頼するかも というお返事をいただきました! 
うっひょー!! ま、あくまでも「機会があれば」の話で、まだその機会はないんですけどー。(もしかして、単なる社交辞令?・・・・)

その2 ちょっと、Yahoo!かグーグルで「カーステッカー フレンチブルドッグ」と、検索してみてくださいっ!
 なんと!わが「fukufuku工房」がトップに出てくるではありませんかっ! なんのSEO対策もしてないのにっ!
 これも皆様が、時々のぞきにきてくれたり、リンクしてくれたおかげです。ありがとうございますっ!!
 てか、あんまりそんなキーワードで検索するヒトが少ないだけなのか。

e0112268_23362642.jpg
へぇー、そうなんですかー。(ねむっ)
e0112268_2338681.jpg
ほー、すごいですねー。(上の空)


ちょっ、もういいよ。




by fukufuku0202 | 2008-10-22 23:48 | Comments(8)
放浪
今日は昼から真駒内公園でも行くかー

と出かけたら、 え、本日ロードレース?

じゃあ、どこ行こう、えーと、天神山緑地だ!

と思ったら、駐車場いっぱいで入れず、

それじゃ、藻南公園は? と思ったんだけど、カーナビがなんか変な道教えてたどり着けず(たぶん裏側かなんか、限りなく近いところにはいたんだとおもう)

ああ、もうっ、こんな日ってあるよね。
少ない引き出しを引っ張り出して、放浪の末やっとたどり着いたのが
e0112268_053263.jpg

石山緑地
石山軟石の山?とか
e0112268_0204760.jpg
現代美術風の真っ赤なジャングルジムとか
e0112268_011570.jpg
ギリシアの円形劇場みたいなのとか、 色々面白いオブジェや造作がある公園です。
e0112268_08867.jpg

下り坂で元気バリバリのワンコを先導させるのは大変危険です!
ちょ、ちょっと、ひっぱんないでって~!!
はやく来なさいよっ!
e0112268_091663.jpg

e0112268_0112767.jpg

落ち葉をかさかさ踏みながら歩くのって楽しいよね。
e0112268_0132820.jpg

さあ、そろそろ帰って、庭の片づけをしなきゃー。




by fukufuku0202 | 2008-10-20 00:33 | 日常 | Comments(5)
女優志願
秋の愁い
e0112268_23383868.jpg


夢見る少女
e0112268_23365473.jpg


まっすぐに問う
e0112268_23401811.jpg


疑惑
e0112268_23513435.jpg



あんたら、ほんとに犬か・・・。

単に「犬」でくくられてもねぇ・・・。

ま、今んとこモデルどまりだけど、そのうち女優に転身(妄想)・・・

TVドラマだったらどんな役がいいかな~

あたしは、やっぱセレブなお嬢様とかー

あたしは火曜サスペンス!

e0112268_131929.jpg

あ、ぴーちゃんは市原悦子の後任が決まってたんだっけ。
もちろん『家政婦は見た』!



by fukufuku0202 | 2008-10-17 00:05 | 日常 | Comments(4)
大運動会
e0112268_2116443.jpg

どもー、ぴのこです。
今日は体育の日。みなさん、運動しましたかー?
福ぴーも、某所にてハードに楽しく体育しました!
e0112268_2122063.jpg

むこうで餌付けを行っているのが、かの有名なわんわんおばさんです。
本日の参加わんこは、 えと、誰だっけ? わんおばさんの記事から拝借。

ミニチュア・ピンシャー・・・・子丸・子枝
チャイニーズ・クレステッド・ドッグ・・・らんらん・レニー
柴犬・・・・かえで
フレンチ・ブルドッグ・・・福ちゃん・ぴのこ・ぶぶか・ほのか
MIX犬・・・・ムック
ラブラドール・R・・・モカ・アン・デビィ  でした。

えー、ストーリーはありません。
写真をただ並べてみました。

e0112268_21254042.jpg

アン&モカちゃん、つやつや~コンビ。
e0112268_21464187.jpg
e0112268_21261928.jpg

ぶぶかちゃん、本日は「みかんちゃん」です。フードかぶるとロシアのひと~♪
e0112268_21474333.jpg
e0112268_21265099.jpg

ほのかちゃん。超ハイテンションと聞いていましたが、ピョン吉さんの彼女になってからはとってもお利口犬。猫かぶると疲れるよー。
e0112268_21493075.jpg

レニー
e0112268_2153554.jpg

まだ明るいのに、ひとり黄昏れるかえで・・・
e0112268_21564894.jpg
アタシの辞書に「疲れる」という言葉はない byデビー

そんなデビーとただひとり互角に勝負できるのは こいつだけ!
このふたり、帰る時間になっても最後まで走り続けていました。
e0112268_21572714.jpg


間違いさがし。この中にひとり違和感をかもしだしているのはだれー?
e0112268_2205718.jpg

e0112268_225246.jpg

え、どこが違和感? みんなおんなじ顔してるっしょ!
e0112268_229056.jpg

ぽっかぽかでみんなで昼寝したくなるような暖かい一日でした。 めでたしめでたし。




by fukufuku0202 | 2008-10-13 21:28 | 日常 | Comments(5)
えこりん村
今日は10月にしてはあったかでとってもいい天気♪
トイプーの熾(おき)ちゃんと、えこりん村に遊びに行きました。
e0112268_23492379.jpg

e0112268_23502587.jpg

ぴーちゃん、モテモテの図。
ちょっとぉ、おじさん、しつこいって!!
e0112268_2351947.jpg

え、おじさんて、わしのこと?
e0112268_23591865.jpg

熾(おき)ちゃん、若く見えますが、当年とって10歳の、立派なおじ(い?)さんです。


e0112268_2341953.jpg
e0112268_23383944.jpg

e0112268_23431152.jpg
秋のえこりん村はかぼちゃの国でした!!
e0112268_23444637.jpg
e0112268_23451763.jpg

あれ、福ぴー、耳がたれてるよ。 あ、ごめん、置物か・・・。
ちょ、わざとらしい!
かるくむかつきますっ!

e0112268_02233.jpg

うり二つ!! 熾mama、本日の記念にお買い上げ~♪










by fukufuku0202 | 2008-10-09 00:04 | 日常 | Comments(3)
ハロウィン?
ハローウィンてさ、なんかいまだに理解できない飼い主です。
どうせまたお菓子やさんかなんかが仕掛けようとしてるんだろうけど、なんでそんなイベントをJapanで! よそのおばさんにお菓子もらいに行くんなら、七夕でいいのにー。
(あ、違うの? でもお菓子ももらうんでしょ? かぼちゃとか悪魔みたいのはなんなの? )

でも、ハロウィン柄のシャツが可愛かったので、お揃いで着せてしまいました。
いいんです、主義と趣味はちがっても(^^)
made by B*B DOG (また BBBINBO だ)
e0112268_13132696.jpg
e0112268_13134450.jpg

これ着せてお宅訪問して歩いたら、おやつもらえるかなー。



by fukufuku0202 | 2008-10-07 13:26 | 日常 | Comments(6)
特製メニュー
みんなー、今日のごはんは鍋焼きビビンバだよ~

えー、ビビンバ~♪

なに、それ、おいしいのー? 



じゃんっ!!
e0112268_22395919.jpg


・・・・ちょっとぉー、なにこれー(怒)

鍋焦がしただけじゃん・・・・あ、石焼きじゃなくて鍋焼きってそういう意味・・・

信じらんない! ガンになったらどうすんのー!!

いや(汗)、焦げのとこはよけるから、ハハハ



by fukufuku0202 | 2008-10-05 22:45 | 日常 | Comments(2)
ポストカードプレゼント~♪
fukufuku工房では、ただいま、ワンコのブログやHPへのリンクを募集しております。
リンクしてくださった方にはfukufukuオリジナルポストカード3枚をプレゼント中♪


fukufuku工房


↓【】を<>に代えて、貼り付けていただくと ↑のバナーが貼れます。

【a href="http://frenchfp.exblog.jp/" target="_blank"】
【img src="http://pds.exblog.jp/pds/1/200809/28/76/f0188476_2351270.jpg" class="IMAGE_MID" width="150" height="50" border="0" alt="fukufuku工房"/】【/a】
 
 *文字だけでもOKです。
  できれば記事内だけではなく、メニューなどのリンクコーナーにお願いします。

 *詳しくはfukufuku工房で見てね!
ご応募おまちしてます~♪



by fukufuku0202 | 2008-10-03 01:15 | 日常 | Comments(7)