福 ♀ 2004.2/2-2014.6.1   ぴのこ ♀2007.7/23
by fukufuku0202
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Link
fukufuku工房


Facebookは「Fukufuku工房」で検索してください。

人気ブログランキングへ





まるご&いちごかすけ



まろちゃぶアトラス&もね
ぷっち&ビーチ
玉露たねたま
Dalada life
バンナ



フレンチブルドッグウェアB*B Dog
ペットケアと首輪&アクセサリー

最新のコメント
チンヤプンさん>ごぶさた..
by fukufuku0202 at 16:18
熟女の魅力はこれからよ~..
by tinyapun at 06:14
何をおっしゃる、男前のお..
by fukufuku0202 at 23:21
ついでにうちのも張り替え..
by nagi-pott at 23:16
今年もよろしくお願いします
by まろちゃぶ母 at 14:22
以前の記事
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
画像一覧
<   2008年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ダブルブッキング

あのー、すいません、ちょっと
e0112268_21151668.jpg


ハイ?
そこ私の席なんですけど。ほら「F-1」
e0112268_211836.jpg

あら、私のも「F-1」ですけどー。

あれー、変ですねー。


って、んなわけないだろっ。
そこはご主人の席っ!! 

どけろって!!


主人の座をねらう、野心家ぴのこ。



by fukufuku0202 | 2008-09-27 21:23 | 日常 | Comments(5)
秋の朝
e0112268_658737.jpg
e0112268_6581772.jpg

これから散歩に出発します。


by fukufuku0202 | 2008-09-26 06:58 | 日常 | Comments(4)
せめて 1日・・・・
今朝はいいお天気だったけど、いつものボール遊びはやめておきました。

時間がちょっとなかったせいもあるけど、

昨日シャンプーしてフワピカになったばかりだったので。

だってね、デカボールで遊ぶと


e0112268_23474012.jpg

ドロッドロになるんです(泣)
e0112268_2349163.jpg
e0112268_23492552.jpg
e0112268_23493929.jpg

せめて1日くらいはフワピカをキープしていただきたい。

明日は解禁します。


by fukufuku0202 | 2008-09-24 23:52 | Comments(4)
作品集~♪
今まで作ったステッカーの中からいくつかを
実物モデル入りでご紹介しています。
e0112268_1215348.jpg


から見てねー!!






by fukufuku0202 | 2008-09-24 12:18 | 日常 | Comments(2)
秋桜
e0112268_19473966.jpg

秋桜、大好きな花です。
滝野すずらん公園のコスモスがきれいだという情報を得て、早速行ってみました!!
e0112268_19513872.jpg
e0112268_1952943.jpg

頼まれていたステッカーをお渡しするという名目で、リロ家も誘い出してしまいました。
リロ母さん(リロmamaのお母様)には、福ぴーをだっこしてもらったり、リードを持ってもらったり、すっかりお世話になっちゃった。
おかげで、かねてから念願だった"秋桜をバックににっこり"という写真を撮ることができました。
e0112268_1955840.jpg

e0112268_19554389.jpg

いちおう笑顔・・・
e0112268_1957143.jpg
こんな方も散歩していらっしゃいました。

滝野公園って、子どもの遊具が満載なんだねー。
背丈ほどのデカボール、おもしろそうだなー、福ぴーにやらせたら狂喜乱舞だなー、と思っていたら、向こうの方で、白いワンコがロングリードつけて、やってるじゃありませんかっ!
e0112268_2033813.jpg
お、美人のフレブルちゃんです。

ボ、ボール、ワンコも使っていいのー?
e0112268_2051647.jpg

ひゃっほー!!
たのすぃー!!

e0112268_20121650.jpg

リロ母さんと力比べー!! いやあ、すっかり楽しんじゃった。

では、3BUHIそろって記念撮影・・・
e0112268_2018147.jpg

ってなかなかうまくいかないね。いつも誰かが和を乱すのよー!しょうがない、ひとりずつ。
e0112268_20213442.jpg

e0112268_2022111.jpg



e0112268_20232277.jpg

e0112268_202413.jpg

その後、インディアンボーイズガーデンで、ラン&ごはん。
おとなしいリロちゃんそっちのけで、はしゃぎまくる福ぴー一家でしたが、これに懲りずまた遊んでくださいねー!!


by fukufuku0202 | 2008-09-23 20:25 | Comments(8)
サッカー部
e0112268_22374394.jpg

e0112268_22381380.jpg

e0112268_22384885.jpg

どもー、今日もグリーンドッグの一番広いAコートを、華麗なドリブルで駆け回り、観衆を魅了してきました!
次のワールドカップはどこでやるんでしたっけ?





P.S.
↓ 新しく立ち上げちゃったよー。 遊びに来てね! リンクもよろしく!!



by fukufuku0202 | 2008-09-21 22:41 | 日常 | Comments(4)
わんおばさん、野菜直売に出演!!
えー、ちょっとイベントづいたところで、こんなイベントをご紹介します。
e0112268_23221998.jpg


このブログでは有名人の、わんこの達人わんおばさんが、農家さんの有機野菜直売に出演するそうです。
えーと、FFCという、土壌や水の浄化のなんとか(あやふや) を利用して野菜づくりに取り組んでいる農家の野菜だそうです。

あ、サインは「いりませんっ!」ときっぱり断っていただければ、けっこうですから~(笑)

日時 9/20(土) 10:00- (なくなり次第終了)

場所 北海道庁赤煉瓦前

fukufukuも仕事抜け出して、野菜の買い出しに行こうと思っています。



by fukufuku0202 | 2008-09-17 23:29 | 日常 | Comments(4)
フリマ参加ありがとうございました!!
てきとーな思いつきでやってしまったフリマでしたが、そこそこにー皆さん集まってくださって、色々モノも持ち寄っていただいて、楽しく過ごすことができました。
なんのおもてなしもできずすいません! ホントはBBQなんかできたら楽しいかもーとは思ったんですが、 わんこ連れだとそこまでの余裕がなく・・・(汗)

今度はだれか大々的に企画してやってくれないかなー(って、ヒト頼みかい ^^; )

e0112268_15281920.jpg

豊富な品揃え!! を写すべきだったのに、商品がかろうじて写っているのはこれだけー!

参加わんこもぜんぜん網羅してないじゃない!

いや、面目ない。しかし、今日もギャウギャウした、アンタに言われたくない。

e0112268_1539036.jpg
e0112268_15393679.jpg
e0112268_1540038.jpg
e0112268_1540228.jpg
e0112268_15403996.jpg

e0112268_15292711.jpg

うひょー、Tシャツget!!
e0112268_15315280.jpg

e0112268_15425829.jpg


参加してくださったみなさん、どうもありがとうございました。





by fukufuku0202 | 2008-09-15 15:32 | 日常 | Comments(19)
流血の姉妹バトル
今日はちょっくらグリーンドッグにでも~と思ったら、半年ぶりに姉妹再会のお誘いで予定変更、インディアンへGo!
e0112268_0351693.jpg
e0112268_0361559.jpg

e0112268_0373173.jpg

お、宿敵ぽこ姉、最高の笑顔~!
e0112268_0391885.jpg

ぐみ姉も元気~!
e0112268_0434799.jpg

「おっ、今日はきれいどころがそろってるな。」
e0112268_0464430.jpg

「初やつ~、よいではないか」
ちょっと、ボス君、よくないって!

さて、白黒わらわらと群がるとおきまりの・・・バトル!!
e0112268_104680.jpg

なにげに見つめ合っているかとおもうと、次の瞬間、
ぎゃうぎゃうっ!!
なんと、今日は軽く流血にいたってしまいました。
ああー、どうしてこう血の気が多い姉妹なんだ!! 
しかも、今日のバトルは常にぴーちゃんがいた様な気がする。あったく、もうっ!!

無理やり引きはがして、背中を見るとふけだらけ。興奮すると毛が逆立つのか、ふけが出るもんなんだと、インディアンのママが教えてくれました。ふーん、初耳です。

e0112268_174912.jpg
「本日は大変お騒がせして申し訳ございません。」



by fukufuku0202 | 2008-09-15 01:03 | Comments(0)
ふりま受付締切~
フリマは今のところ10数名参加予定。
あんまり増えても、どうかなーと思うので、この辺でいったん申込み終了します。
ではでは、みなさん15日お楽しみに~♪



by fukufuku0202 | 2008-09-11 09:12 | Comments(4)