福 ♀ 2004.2/2-2014.6.1   ぴのこ ♀2007.7/23
by fukufuku0202
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Link
fukufuku工房


Facebookは「Fukufuku工房」で検索してください。

人気ブログランキングへ





まるご&いちごかすけ



まろちゃぶアトラス&もね
ぷっち&ビーチ
玉露たねたま
Dalada life
バンナ



フレンチブルドッグウェアB*B Dog
ペットケアと首輪&アクセサリー

最新のコメント
チンヤプンさん>ごぶさた..
by fukufuku0202 at 16:18
熟女の魅力はこれからよ~..
by tinyapun at 06:14
何をおっしゃる、男前のお..
by fukufuku0202 at 23:21
ついでにうちのも張り替え..
by nagi-pott at 23:16
今年もよろしくお願いします
by まろちゃぶ母 at 14:22
以前の記事
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
画像一覧
<   2007年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ボクサーとモデル
ボクサーって、ボクシングする人じゃなくてさ、あのかっこいい大型犬!

モデルって、まさかファッションモデル?

だってすごいよ、この影、12頭身くらいあるもん。

e0112268_23271851.jpg
現実はちびおばさんとBUHI犬。
そういえばさ、この間真駒内公園で 近づいてきたおじさんが
「あー、犬なのかあ。失礼、豚かと思った」だって。
BUHIとはいえ、ほんとに豚と思われたのは初めて。
むっ、失礼なオヤジねっ!



by fukufuku0202 | 2007-10-30 23:30 | 日常 | Comments(8)
ありがとう ” Welcome”!!
10月最後の日曜日、今月いっぱいでCloseのウェルカムに行ってきました。
11時ころついたら、まだほとんどワンコがいない・・・天気もいいのに。
と思っていたら昼からぞくぞく集まってきたよ。
e0112268_1439559.jpg
e0112268_14402765.jpg
e0112268_14405282.jpg

あれ、もっとぞくぞくいたんですけど(汗)、ぞくぞく!!

スタッフやお客さんもみんな気さくでいい人達で、居心地良かったんだけどね、
残念だなー。
たくさん遊ばせてもらってどうもねー。またみんなどこかで会えるといいね。


てことで(なんや、あっさりしてるな)、我々はこの後、先週開拓したnew spot CAFE AGOG(アガグ)さんにまた行っちゃった! 飼い主遅めのランチは玄米ご飯&厚切り豚肉生姜焼きのワンプレート、美味!!
e0112268_14491171.jpg
今度はディナーしたいな。今日は犬連れ密度高し!!

食後は知事公館でお散歩して、
e0112268_1450593.jpg
e0112268_14512179.jpg
まるまる太って毛づやもサイコーのカラスさん
e0112268_14514379.jpg
いやあ、ふわふわの芝生だよ、ロングリードもってくればよかった。

帰宅後、爆睡。
ZZZZ・・・・・

あのー、いびきがうるさいんですけど、なんとかなりませんかねー

ZZZZ・・・・・
だめか・・・



by fukufuku0202 | 2007-10-29 14:57 | 日常 | Comments(2)
鬼が笑う・・・
あーあ、もう10月も後半、今年もあと2ヶ月あまり・・・はやいわー。
2008福暦、10月はこれなんかいいんじゃない?
e0112268_16592328.jpg
e0112268_1701692.jpg
あ、この間真駒内公園で撮ったやつね。

年賀状はねー、どうするかなー。
来年の干支はネズミかー。

ちょっとぉ、なんつー加工してんのっ!!(激怒)
e0112268_17144391.jpg
んー、戌年、亥年までは素でクリアだったけどね・・・。でも体重10kgの白黒ネズミって、想像するとすっげー怖い。
ちなみに再来年は丑年だから、また素でOKだ・・・。



by fukufuku0202 | 2007-10-27 17:07 | 日常 | Comments(4)
自由犬ラッキー
e0112268_0532640.jpg
おむかいのうちのラッキー君。なんかおとぼけ顔がおもろいやつです。彼の特技は縄抜け。たまにフリーでその辺からあらわれて、ふらりと自分のうちに帰っていったあと、彼を捜索していた飼い主のおば(あ)ちゃんに出会ったりします。去年の夏、うちの庭に強烈に臭い○ンコを残していったのもどうやら彼らしい・・・。ひょうひょうとした風貌といい、「俺は自由が好きなのさ」って感じのワンコです。



by fukufuku0202 | 2007-10-27 01:02 | 日常 | Comments(0)
地蔵犬ふく
この間、わんおばさんちのレニーちゃんと真駒内公園で遊んで
e0112268_15262245.jpg
その後、新しく出来たdogcafeに行ってみたんだけど、
e0112268_15275242.jpg
わんおばさんに福を預けて駐車場に走り去った飼い主・・・・・。
「えー、あ、ちょっと、どこいくの?」呆然と見守る福ちゃんの胸中には
巨大な不安が渦巻くのでした。
e0112268_15333381.jpg
ワンコの扱いにかけては大ベテランのわんおばさんをもってしても、地蔵となった福を動かすことは出来ず、「あら、なに? 犬さらい?」な視線をうけてリードを持つ手に冷や汗をかいたワンおばさんなのでした。



by fukufuku0202 | 2007-10-26 15:36 | 日常 | Comments(4)
ファッションの秋
たまには美容院でイメージチェンジしたい。どれが似合うかな。
e0112268_15283897.jpg
立体感て・・・。
e0112268_1528521.jpg
ぷっ、小顔はやはりアピールポイントなのか。
e0112268_1529478.jpg
かっこいい?おもしろいだけ?
e0112268_15291691.jpg
ウィンクしてます。



by fukufuku0202 | 2007-10-25 15:29 | 日常 | Comments(2)
カエルコレクション
e0112268_1131045.jpg
道路工事現場にて。



by fukufuku0202 | 2007-10-25 01:13 | カエル | Comments(6)
収穫
e0112268_13242.jpg
家庭菜園のニンジンを全部掘り出しました。すごい収穫・・・のようにみえますが、実は全部ミニミニサイズ。植えっぱなしだったからなあ。ピクルスにしました。
e0112268_1152299.jpg




by fukufuku0202 | 2007-10-23 01:15 | 日常 | Comments(6)
雨の休日コース
e0112268_19434019.jpg
そうだねー、じゃ予定通り本日は雨の日コースで、BOW WORLDバウワールドに行ってみました。
e0112268_1946524.jpg
ん?なんでそこにいるわけ? 
e0112268_19472865.jpg
やっぱり初めてのところだと若干緊張? ニュートラルコーナーからなかなか離れません。
e0112268_19491973.jpg
1時間ほどで退場。でも結構広いし、天気の悪い日にはいいね。また来よう。
************************************
それからちょっとお買い物して
e0112268_2002350.jpg
ペットシーツが安かったので、2P購入!
************************************
今日はさらに足を伸ばして、もう一つニュースポット開拓!
道立美術館の近くにあるAGOG(アガグ)という、お洒落なカフェに行ってみましたよ。
e0112268_2045595.jpg
e0112268_2051793.jpg
コーヒーやスイーツも美味しいし、
e0112268_2053927.jpg
静かで素敵な雰囲気・・・
e0112268_2061886.jpg
犬連れじゃないお客さんも多いみたい(今日は我々だけ)なので、あまりオフ会みたいに集まって騒ぐのはNGな気がしますが、いい感じです。むふふ、ワンコ連れのお出かけには日頃から情報収集しておかないとね。



by fukufuku0202 | 2007-10-21 19:52 | 日常 | Comments(7)
一緒に遊ぼう!
明日も絶対天気悪いよね。
福家、BOW WORLDバウワールドっていう室内ランに行ってみようかと思ってます。
うーんと、きっとみんな考えることは同じで混みそうだから、10時オープンと同時に入場!(・・・ホントか?)の予定。ヒマわんいたら、一緒に遊んで下さい!
e0112268_1451311.jpg

狂犬病とワクチン接種の証明もわすれずにっと。

 Bow World (バウワールド) 
 札幌市南区藤野3条4丁目1-2
  TEL: 011-594-5000
  FAX: 011-594-4000
  営業時間: AM10:00~PM7:00
  定休日: 毎週月曜日               



by fukufuku0202 | 2007-10-20 14:09 | 日常 | Comments(2)