福 ♀ 2004.2/2-2014.6.1   ぴのこ ♀2007.7/23
by fukufuku0202
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Link
fukufuku工房


Facebookは「Fukufuku工房」で検索してください。

人気ブログランキングへ





まるご&いちごかすけ



まろちゃぶアトラス&もね
ぷっち&ビーチ
玉露たねたま
Dalada life
バンナ



フレンチブルドッグウェアB*B Dog
ペットケアと首輪&アクセサリー

最新のコメント
チンヤプンさん>ごぶさた..
by fukufuku0202 at 16:18
熟女の魅力はこれからよ~..
by tinyapun at 06:14
何をおっしゃる、男前のお..
by fukufuku0202 at 23:21
ついでにうちのも張り替え..
by nagi-pott at 23:16
今年もよろしくお願いします
by まろちゃぶ母 at 14:22
以前の記事
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
画像一覧
<   2007年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

進化 
ねえ、福ちゃん
e0112268_23542630.jpg


「ん? なに?」
e0112268_23545842.jpg


「なんかさあ、体の斑点増えてきたような気がするんだけど」
e0112268_23553847.jpg

「へ、そうかな?」

「ほら、ちっこいころよりなんかはっきりしてきたよ」
e0112268_2356342.jpg


そのうちダルメシアンみたいになったり、
e0112268_235702.jpg


とうとうブリンドルになったりしてね・・・。

e0112268_2357285.jpg

真っ黒になると、悪魔っぽいね。

by fukufuku0202 | 2007-02-26 23:58 | 日常 | Comments(2)
囚人
「29番、取調べだ、出ろ」「はいぃ」
e0112268_2395287.jpg


by fukufuku0202 | 2007-02-22 23:18 | 日常 | Comments(8)
記念撮影
e0112268_1522296.jpg

カートに乗せて記念撮影、good idea!だと思ったんだけど、約一名撮影に非協力的な者が・・・ってうちじゃないかっ!

by fukufuku0202 | 2007-02-22 15:25 | 日常 | Comments(4)
激やせ?
e0112268_16265567.jpg

ええっと、昨秋から正月にかけては10kgの大台に針が振れていて、プチダイエット?と思っていたのですが、なぜかこの1ヶ月くらいで急にスリムになってきたので、それはそれで心配に・・・。久しぶりに散歩の途中で動物病院に行ったら、念のためと、血液検査なんかされてしまいました。 でも、過去のデータ上、なぜかこの時期はスリムみたい。 ただいまご飯増量中福ちゃん的にはHappy♪です。
e0112268_16171675.jpg


by fukufuku0202 | 2007-02-19 16:18 | 日常 | Comments(2)
反目の朝
e0112268_1214735.jpg


しまった散歩の主導権を握られてしまいました。

雪が積もってからは近場のG公園でボール遊びを日課としているのですが、「今日はちょっと遠出して」と違う方向にお誘いしても、頑として拒否されてしまいます。意外に保守派?
お互い反対方向をむいて、無言の勝負・・・。しかしほとんど飼い主が「ちぇっ!」と軽く舌打ちして、言いなりになるので、思うつぼなわけです。

ボール遊びも、足が冷たいのか、いい加減なところで切り上げて「じゃ、帰るとしますか」って、
それは私が決めるって!!!

by fukufuku0202 | 2007-02-15 12:34 | 日常 | Comments(6)
我が家のre-use
e0112268_2120272.jpg

これこれ、そんなに見つめるでない、プリンに穴があくではないかっ!
類まれな目力で一口ゲットしたあとは
e0112268_21223482.jpg

ハグハグして、カップを堪能します。
e0112268_21254788.jpg

悦楽の果て。

一種のリユースでありますが、地球環境に役立っているかどうかは疑問です。


by fukufuku0202 | 2007-02-12 21:28 | 日常 | Comments(0)
7匹のこぶた
日曜日は犬友のみなさんと7ブヒ&4人でウェルカム(ラン)に集合。いやあ、雪時々吹雪の悪天候にもかかわらず、ランは大盛況、愛犬家おそるべしです。ワタクシ、駐車場で車をまわそうと、積もった雪の中につっこみましたところ、見事車のお腹が埋まって立ち往生。いやあ、ワンコを運動させる前にすでに大汗かいてスコップをふりまわしました。(救助に来てくださったmensのみなさまのおかげで無事脱出)。

e0112268_2329226.jpg

さて、吹雪の中ひとしきりランランして、寒さにギブアップ、ハウスに入りましたとたん、みなさん口々に「腹減った」とおっしゃる。だからぁ、ここ食事は出さないでしょ、なんでお昼しゅうごうなわけぇー。で、スーパーで食料を買い込み、一番近い
我が家が室内ラン会場となったのでした。

そして、最後に集合写真・・・、あれ、1匹足りない!ちょっと動くなっ! と何度もダメ出しの末、目線ばらばらですがとりあえず、全員集合ってことで。

e0112268_2330359.jpg


by fukufuku0202 | 2007-02-06 23:30 | 日常 | Comments(4)
Happy Birthday to Taneo
e0112268_16494999.jpg

ファッションリーダーたねおさん(mens)も2日違いでお誕生日だったんですね。
自称「勝手にイラストレーター」がお祝いに1枚っ!
小道具(カモノハシさん)でごまかそうとしたところが、あざとい?
絵はいつもPhotoshopで描いていますが、レイヤーという機能を使うと、着せ替えごっこなんかできてたのしいかも。今日のお洋服はどうでしょうか。お嬢様風の渋カワ系のつもり。パンクなたねおさんなんかもかっこいいかなあ。


by fukufuku0202 | 2007-02-05 16:56 | 日常 | Comments(4)
ブーツが欲しい?
e0112268_23491814.jpg


んもう、またはじまったよ。足が冷たくて歩けないんだそうです。足を握ってあたためてやると(アホ飼い主)、気を取り直して少し歩き出し、またとまる。じっとしてると余計さむいだろーが!とっとと歩きんさい! 公園に着くと走り回るのにね。 

by fukufuku0202 | 2007-02-04 00:07 | 日常 | Comments(4)
3歳になりました。熟女ですが、なにか?
e0112268_2258972.jpg

ハイ、3歳になってすっかり落ち着いた・・・・いえ、全然落ち着きなく元気バリバリの福です。みなさまこれからもよろしくお願いします!

盛大なバースディパーティーをと思いましたが、ささやかにふたりでホームパーティーで祝ったのでした。
e0112268_2343111.jpg

牛乳ゼリーに、サツマイモやらフルーツ入れて作ってみました。ま、気分ですから。

by fukufuku0202 | 2007-02-02 23:13 | 日常 | Comments(8)